すっぽん鍋セット等の価格改定に関するお知らせ

2021.05.27

令和3 年3 月30 日

お客様各位

料亭やまさ お客様窓口
フリーダイヤル:0120-964-325
(受付時間/ 日・祝を除く10 時〜18 時)

 

すっぽん鍋セット等の価格改定に関するお知らせ

 

謹啓 日頃は、料亭やまさをご愛顧頂いておりますこと、心より感謝申し上げます。

この度、昨今における原材料高騰と流通コスト増加に伴い、すっぽん鍋セットおよびすっぽんスープにつきまして、価格の見直しをする運びとなりました。当店のサービスをご利用頂いておりますお客様方には、大変なご迷惑とご負担をお掛けしてしまいますこと、申し訳ございません。

当店におきましては、お客様のご負担を軽減したいと願い、当店内での様々な業務効率化の実施によりコスト削減を図るとともに、私どもにて値上げ分を吸収するよう、努めて参りました。しかしながら、現時点におきまして、商品価格をこれまで同様に維持することが困難な状況となってしまいました。

つきましては、大切なお客様にご負担をお掛けすることとなり大変心苦しく存じておりますが、令和3年 4 月より、すっぽん鍋セットおよびすっぽんスープの価格を変更させて頂きますこと、どうぞご容赦頂きますようお願い申し上げます。なお、改定後価格は下記の通りでございます。

今後も、より良い商品作りとサービス向上に努めて参りますので、何卒、ご理解とご了承を頂き、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

謹白

 

 

■すっぽん鍋セット・唐揚げ・スープ(税込価格)

すっぽん鍋セット・唐揚げ・スープの価格
■改定日
2021 年4 月1 日(木)

以上