ご家族と一緒に

卵は外はプッチンと内はトローリ最高です。

R.A様 東京都 ?様

すっぽん鍋もおいしかったですが お雑炊が格別でした。 すっぽんの卵は大粒のキャビアのようで シャンパンに良く合いました。 外はプッチンと内はトローリ最高です。

60代女性

唐揚げもいい味付けで最高です。

中本洋子様 大阪府 66歳

料理屋さんで食べた事はあるのですが、 自分で作ったのは初めてでした。 アクをとるのに少し緊張しましたが 臭みもなく食べやすくおいしかったです。 自家製ポン酢がむせる酸っぱさがなく とてもおいしく気に入りました。 唐揚げもいい味付けで最高です。 少し体調をくずしていたのですが、 スープを温めて飲んだので、ポカポカと毎日仕事に頑張れています。 また注文します。

60代女性

一びんのんで、元気が出た感じがします。

ねこやふーど様 福岡県 65歳

身体の不調で元気が出るすっぽんをさがしていました。 ネットにて大分のやまさのすっぽんスープを見つけ 〝これだ~”と思い主人がたのんでくれました。 一びんのんで、元気が出た感じがします。

スープは我が家の冷蔵庫の絶対的必需品です!

まだまだ若い50父!!様 兵庫県 55歳

プリンプリンのトロットロのこのすっぽんスープ、 2本購入しました。 とにかくびっりの連続!! このお手頃価格なのに上質なコラーゲンの固まり 体の半分を使い野菜スープで食べた次の日、 肌がツルンツルンのピカピカ!! 嬉しくてもう我が家の冷蔵庫の絶対的必需品になりました!! おすすめです!!

雑炊でおいしく食が進みます。

匿名希望様 大阪府 82歳

雑炊にして一人、一日一本、 朝食でいただいています。 おいしく食が進んでおり、 喜んでいます。