美味しいスープでプリッとした肌を実感できました Y.K様 39歳 埼玉県 初めてスープを購入いたしました。 ご飯と卵でシンプルな雑炊を作り、 家族5人(子供3人)で、いただきました。 臭みも全くなく、出汁がとてもおいしかったです。 スッポンは高級なので次回はとり肉を入れて食べたいと思います。 翌日のお肌はプリっとツヤツヤで、 サプリとのWパワーを感じました。 又、購入したいです♪ すっぽんスープ 2018年1月17日 ご家族と一緒にすっぽんスープ女性 30代選択なし(料理用) 詳しくはこちら
安定のすっぽんスープで笑顔の1日! S.K.様 神奈川県 43歳 安定のすっぽんスープ。 とってもやさしい味。 翌朝の肌のもっちり感。 疲れとり、笑顔の一日。 ありがとうございます。 次は家族で鍋を頂きたいです。 すっぽんスープ 2017年12月14日 ご家族と一緒にすっぽんスープ女性 40代毎日の習慣(〜2年間) 詳しくはこちら
幸せな気持ちになりました!! O様 千葉県 38歳 まず、香りがきて、飲むとすっぽんのだしが すごく感じられて、幸せな気持ちになりました。 小学生の子供も「おいしー!」と 味わって飲んでいました。 手術後の家族の為に買うことにしましたが、 喜んでくれると思います。 体がぽかぽかするので、このスープで 少しでも早く回復することを期待しています。 すっぽんスープ 2017年9月11日 お子様ご家族と一緒にすっぽんスープ女性 30代 詳しくはこちら
子供や孫たちまで、喜んで食べていました。 B-K&M様 神奈川県 71歳 この度は、主人のすすめで すっぽん料理を、初めて食べました。 最初はどんなのか心配でしたが、とても美味しく、 子供達にも食べさせたく その後再度2回送ってもらいました。 子供や孫たちまで、喜んで食べていました。 いつかは九州のお店まで行って 食べて見たいと思っています。 すっぽんスープ 2017年8月31日 ご家族と一緒にすっぽんスープ女性 70代以上 詳しくはこちら
胎卵の塩漬けはイクラのような食感! M様 62歳 広島市 いつもお世話になっています。 この半年余り、スープや鍋、焼酎漬とさまざま堪能させていただいております。 スープはご病気の友人にも大変喜んでいただきました。 ありがとうございました。 今回の塩漬けも美味しかったです。 イクラのような食感で、おすしの具材として重宝させていただきました。 その他 2017年5月23日 ご家族と一緒にその他選択なし(料理用) 詳しくはこちら