ご家族と一緒に

30代女性

美味しいスープでプリッとした肌を実感できました

Y.K様 39歳 埼玉県 

初めてスープを購入いたしました。 ご飯と卵でシンプルな雑炊を作り、 家族5人(子供3人)で、いただきました。 臭みも全くなく、出汁がとてもおいしかったです。 スッポンは高級なので次回はとり肉を入れて食べたいと思います。 翌日のお肌はプリっとツヤツヤで、 サプリとのWパワーを感じました。 又、購入したいです♪

30代女性

幸せな気持ちになりました!!

O様 千葉県 38歳

まず、香りがきて、飲むとすっぽんのだしが すごく感じられて、幸せな気持ちになりました。 小学生の子供も「おいしー!」と 味わって飲んでいました。 手術後の家族の為に買うことにしましたが、 喜んでくれると思います。 体がぽかぽかするので、このスープで 少しでも早く回復することを期待しています。

70代女性

子供や孫たちまで、喜んで食べていました。

B-K&M様 神奈川県 71歳

この度は、主人のすすめで すっぽん料理を、初めて食べました。 最初はどんなのか心配でしたが、とても美味しく、 子供達にも食べさせたく その後再度2回送ってもらいました。 子供や孫たちまで、喜んで食べていました。 いつかは九州のお店まで行って 食べて見たいと思っています。

胎卵の塩漬けはイクラのような食感!

M様 62歳 広島市

いつもお世話になっています。 この半年余り、スープや鍋、焼酎漬とさまざま堪能させていただいております。 スープはご病気の友人にも大変喜んでいただきました。 ありがとうございました。 今回の塩漬けも美味しかったです。 イクラのような食感で、おすしの具材として重宝させていただきました。