再開したら実感がわいてきました
十時和枝様 福岡県 76歳
再開したら実感がわいてきました。 やめて何ヶ月すぎたころから年齢線がふえたり、 ハリがなくなったりして気になっていましたが、 ポイントが残っているから使ってみないかといわれ気が付きました。 早速使ってみたら1ヶ月位して変わりました。 よかったです。ありがとうございます。 娘にも勧めました。いいみたいです。 これからもよろしく!!
再開したら実感がわいてきました。 やめて何ヶ月すぎたころから年齢線がふえたり、 ハリがなくなったりして気になっていましたが、 ポイントが残っているから使ってみないかといわれ気が付きました。 早速使ってみたら1ヶ月位して変わりました。 よかったです。ありがとうございます。 娘にも勧めました。いいみたいです。 これからもよろしく!!
すっぽんの恵み(現在はゴールド)を飲みはじめて1年以上過ぎました。 毎年冬はカサカサが気になっていましたが、今年は例年より気にならなくなりました。 これからも続けて飲んでいこうと思っています。