一日一日の積み重ねを大切にしています
しんちゃんの奥さん様 神奈川県 50歳
毎晩恵みを飲んでいます。 うっかり飲み忘れてしまった時は 元気とキレイから一歩後退した気がして あわててしまいます。 一日一日の積み重ねを大切にしています。
毎晩恵みを飲んでいます。 うっかり飲み忘れてしまった時は 元気とキレイから一歩後退した気がして あわててしまいます。 一日一日の積み重ねを大切にしています。
毎日の日課になりました。 先日、母にもススメて一緒に 綺麗になれたら嬉しさ倍増。 1日2~3つぶが自分のペースです。
飲み始めて3年位になります。 初めはあまり期待しておりません でしたが、今ではスッポン侍がないと 好きな散歩やゲートボールが やれないくらいです。 これからも元気になるためよろしく。
もうすぐ83才になりますが、 すっぽんのおかげでしょうか? 今でも訪問ヘルパーとして 働いており、とても元気です。 ありがとうございます。
健康保持と若返りたいとの希望への思いを込めて 飲み続けています。以前は時に飲み忘れも有ましたが、 今は三度三度の食事と同様、日常の定番となり、 安堵感も伴って飲むのが楽しくなって参りました。