選択なし(料理用)

30代女性

品のある旨味。スープだけで体がぽっかぽっか♪

玉田みどり様 39歳 岐阜県

極上のすっぽんスープだと思います。 寒い冬には、体の芯から温まる感じです。 品のある旨味で美容にも良さそうです。 スープだけで体がぽっかぽっかになるのが嬉しかったです。

60代男性

すっきりした味でおいしくいただきました!

大黒広志様 66歳 新潟県 

・始めて食べて見ました ・病気見まいで5本入をいただきました ・新潟産コシヒカリでおかゆにして食べました。すっきりした味でおいしくいただきました。