「生きる力」が活力に繋がっているのだと思うのです
上岡浩様 京都府 73歳
今年の夏は毎日36℃の日が長く続き、たくさんの汗をかきました。 タオルが汗でびしょぬれになり、何度もタオルを絞るほど汗をかきました。 でも夏負けをしていません。調子は崩れることなく快調な方でした。 原因と結果は繋がっています。そう考えたとき、これはきっとあれのおかげなのではと思っています。「生きる力」が活力に繋がっているのだと思うのです。
今年の夏は毎日36℃の日が長く続き、たくさんの汗をかきました。 タオルが汗でびしょぬれになり、何度もタオルを絞るほど汗をかきました。 でも夏負けをしていません。調子は崩れることなく快調な方でした。 原因と結果は繋がっています。そう考えたとき、これはきっとあれのおかげなのではと思っています。「生きる力」が活力に繋がっているのだと思うのです。
すっぽん侍を飲まないと朝シャキッと感じません!! お世話になっております。
正直なところ、コラーゲンとかきちんと吸収してくれるのかな? と思ってました。半年続けてみたら、とっても良いと思い、 ずっと続けていきたいと思ってます。 出会えて良かったです。スッポンコラーゲンゼリーに!! 有難うございます。
最近調子がよく以前より量をへらしております。 少々寒さには勝てませんが年齢的としては自分なりの 生活が出来ていると思っております。 見た目についてはみなさんから「どんな手入れをしているの?とても ツヤがあっていいわね」と云われております。 これもサプリのおかげと感謝しております。 ありがとうございます。
毎日、夜眠る前に3粒づつ欠かさず飲んでいます。 飲み始めてから朝すっきりと感じられた事と、 この夏の暑さにも「ばて」なくのり切る事が出来ました事は 大変ありがたく感謝しております。 この先出来る限りいただく気持でいます。