再開したら実感がわいてきました
十時和枝様 福岡県 76歳
再開したら実感がわいてきました。
やめて何ヶ月すぎたころから年齢線がふえたり、
ハリがなくなったりして気になっていましたが、
ポイントが残っているから使ってみないかといわれ気が付きました。
早速使ってみたら1ヶ月位して変わりました。
よかったです。ありがとうございます。
娘にも勧めました。いいみたいです。
これからもよろしく!!
再開したら実感がわいてきました。
やめて何ヶ月すぎたころから年齢線がふえたり、
ハリがなくなったりして気になっていましたが、
ポイントが残っているから使ってみないかといわれ気が付きました。
早速使ってみたら1ヶ月位して変わりました。
よかったです。ありがとうございます。
娘にも勧めました。いいみたいです。
これからもよろしく!!
※お客様から頂戴したお声は、薬機法などの関連法規の観点から、趣旨の変わらない範囲で一部修正・削除して掲載しております。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。