すっぽん鍋

60代女性

美味しさに感激

中直子様 東京都 61歳

発送いただいた翌日にすっぽん鍋にしていただきました。
すっぽんを一口、口に含んだ途端、美味しさに感激。
丁寧に育てて下さったお店のご苦労をいただいているのだと
エネルギーが湧いてきました。
<主人>すっぽんといい、出汁といい全てが美味しかった!!
<娘>食べた途端に血が巡った!(のだそうです)
<私>調理から携わりました。アクを取るのに少々緊張。
これで良いのか自信ないままの鍋になりましたが
そんな不安は一口目で吹き飛んでしまい、あー美味しい!の一言。
その後の食欲たるや…。
写メを撮り忘れてしまい(あんまりに鍋に夢中になってしまいまして…)
残念ながら今回はすっぽんスープはあきらめます。
又是非注文させて頂きたく思います。

 

※お客様から頂戴したお声は、薬機法などの関連法規の観点から、趣旨の変わらない範囲で一部修正・削除して掲載しております。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。