すっぽんスープ

60代女性

濃厚なスープを味わうことが出来ました

あずきママ様 長崎県 60歳

この度は本当に美味しくて極上コラーゲンの
濃厚なスープを味わうことが出来ました。
以前に友人から他店のスッポンスープを頂き
食べたことを思い出し、ネットで検索し貴社のスープが目に止まり、
これは、間違い無い!!絶対に美味しい!と
直感し注文致しました。
届いた日の夕食に、磁器のワイングラスに
プルプルの固りをスプーンで家族4人分に分け入れ
温めて三つ葉を添えて一品として出しましたが、
無口な息子が美味しいと感動してくれ
とても嬉しかったです。
それに翌日訪れた娘が
「えっ?おばあちゃん、何で今日はツヤツヤ?」
とすぐに気付いた程でした。
本当にありがとうございました。
又、注文させて頂きます。

 

すっぽんスープ すっぽんスープ 2019年4月17日

※お客様から頂戴したお声は、薬機法などの関連法規の観点から、趣旨の変わらない範囲で一部修正・削除して掲載しております。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。